Torture House モデル・女優募集

Torture Houseでは、出演していただけるモデルさん・女優さんを募集しています。 拷問されるヒロインに興味のある女性の方のご応募をお待ちしています。

●当サイトは、ご覧いただきましたとおり拷問がテーマですが、ただ単に女性を責めるのではなく、耐える女性の美しさ可愛さを表現したいと思っています。
●アダルトサイトではありませんので、着衣で露出はぱんちらむねちらまでです。
●サイトでの公開と下記での販売を前提としてください。
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/4396
●顔出しは不要、目隠着用でお願いします。
●サイトは個人で運営していますので、撮影も全くの個人です。

●撮影内容は概ね以下のようなものです。
○1 演技コース
シナリオに沿って様々な拷問シーンを撮影します。鞭を軽く当てたり吊るしたりしますがそんなに痛いことはしません。苦しむ演技をお願いします。
○2 ソフトコース
縛られて乳首や股間をローターで責められます。こちらは実際に振動します。声が出ると鞭でお仕置きです。Mちゃん向き。
○3 拷問コース
リアルな拷問シーンを撮影します。少し赤くなるぐらい鞭を打ったりしますが、数時間で消えるぐらいで痕に残るようなことはしません。
いずれも、直接触ったりすることはありません。また、相談しながら進行しますのでご安心ください。

●衣装は下着も含めてすべてご用意します。基本的に制服で、ウエストサイズ58cm〜63cmのものですので、これを着用可の方でお願いします。
●撮影場所は新宿のスタジオを予定しています。時間は平日夜間(19−22時)になります。平日午後でも可能な場合がありますのでご相談ください。
●撮影時間は正味2時間、待ち合わせから解散まで3時間程度です。謝礼は、基本は1回1万円でお願いしています。
●男性および18歳以下の方のご応募はご遠慮ください。

ご興味のある方は、下記のメールボタンからお名前、年齢、その他ご希望(あれば)を記入してメールをお送りください。

いきなり撮影ではなく、どのような内容かまず体験されたい方もご相談ください。

ボタンを押してメールをお送りください。
うまく送信できない場合は下記にお送りください。

torturehouse1@gmail.com

館に戻る

当サイトの内容の無断使用は固くお断りします。
当サイトの内容はすべてフィクションです。
登場する人物、団体等は実在のものと一切関係ありません。
inserted by FC2 system